ふらふらゲーム備忘録

Hearthstoneで気付いたことをつらつらと。Hyura#1439。

4マナのカードを3マナで出せる効果をもつ2マナのカード1覧!!

2ターン目に使って次のターンに4マナ分のカードを使える効果をもつカードの一覧です。 侮ったら痛い目見ますよ~~~~

4マナのカードを3マナで出せる効果をもつ2マナのカード

Druid

Wild Growth ミニオンは出ない代わりにずっとマナクリスタルが増えるよ

Darnassus Aspirant マナクリスタルが1つ増えるよ

Mage

Sorcerer's Apprentice スペルのコストが安くなるよ

Rogue

Cutpurse 相手を直接殴るたびに1マナゲット

Neutral

Mechwarper メカのコストが安くなるよ

Pint-Sized Summoner ミニオンを出すとマナ1つ分お得だよ

おまけ:もっとマナを節約する2マナのカード

Unstable Portal 運がよければ1マナお得に

Call Pet 獣を引けば2マナお得に

Millhouse Manastorm 相手のマナも節約させてあげよう!!

追記

Hearthstone dojoさんありがとうございます。 HearthpwnのTooltipsの使い方参考にしました。